要注意の引越し先一覧

 

引越し先に向かない地域まとめ

 

要注意の引越し先一覧

 

以前、アークという引越し業者を利用して引越しをしましたが、町全体が暗めの治安の悪く、いずらくてすぐ引越した事があります。

 

町全体が暗くイメージが悪い土地には、子供ができたときに心配なので住みたくないですね。

 

具体的に上げにくいですが、大阪のある地域は町全体がどんよりしていて道に迷って入ってしまったのですがとても怖かった思い出があります。

 

誰かに何かをされたわけではありませんがやはりそういった土地は犯罪や非行が多い土地だと思いますのでどうしても安心して暮らせるイメージがわかないものです。

 

女性としても、今後子供を育てていく親の立場としても安心安全な土地で暮らしたいです。

 

要注意の引越し先一覧

 

都会から離れ、俗に言う田舎もいいと思いますが、虫がたくさん居る場所には住みたいとは思いません。

 

山や畑、田んぼが広がる地域の空気や住んでいる方々の優しさは素敵だと思います。

 

しかし、小さな虫が沢山いるイメージなので住みたいとは思わないです。

 

小さな虫だけでなく、工場付近や川付近は大きな虫が居そうで、住みたいとは思わないです。

 

県は定めませんが、海の近くに住むことも気がひけます。

 

海が荒れた場合に家が流されてしまう恐れがあるからです。

 

要注意の引越し先一覧

 

東京都です。

 

とても便利で働き口も沢山ありますが、ゴミゴミしてる所がもともと苦手なので東京ですと人も多いですし、特に興味を惹かれるような観光地は無いように思ったからです。

 

人が多いだけに当たり前のように犯罪も多いですし、駅もこんがらがって訳が分かりません。

 

満員電車での通勤となると私にとっては地獄の様な感じです。

 

物価が高い、ゴキブリが多いので遊びで行く程度なら楽しめるのかもしれませんが、住むとなると色々考えてしまいます。

 

関連ページ

アーク引越センター利用体験談
アーク引越し業者でぐ〜んとお安く引越しができる便利でお得なサービスをご紹介します。